東京都 北区 戸建掘りごたつリフォーム:高野工務店|北区で身近な親子大工工務店

高野工務店  リフォーム  北区 板橋 足立 豊島区 介護 自然素材

東京都 北区 戸建掘りごたつリフォーム 施工事例

 

施工概要

リフォーム概要

掘りごたつ (取り付け工事、畳、電気工事、発生ゴミ処理費)


リフォーム期間

1日


リフォーム金額

345,000円


リフォーム前

001
施工前です。畳を剥がしました。    

リフォーム中

001 002 001
掘りごたつに合わせ、床板を切りました。 切った後の様子です。 掘ごたつ、取り付け中です。
電気屋さんが、堀ごたつのコンセントを取り付け中。

リフォーム後

001 001
掘りごたつつ取り付け完了。 テープルを載せてみます。
001
棟梁も座りごこちを確認中・・・。

今年の冬から、活躍してくれそうです。

お客様の声

001
先日、足の甲を痛めてしまい正座が辛くなり、私の家は洋間がないので高野さんに『掘りごたつ』にしたいと相談したところ、すぐに対応して頂き、1日で直してくださりとても助かりました。

今はとても快適で、こたつからなかなか出られません。高野さんの家が近いのでいつも頼りにしています。




     



お得なキャンペーン情報

 
 






お問い合わせのお客様へ

○相談内容は個人情報保護法に適用致します。

24時間以内に回答を心がけておりますが、相談内容や定休日等により2〜3日かかる事もございますがご了承ください。

○無料お見積に際し、御相談内容によってはあらかじめ現場調査(無料)をさせていただくことがございますのでご了承ください。
○施工エリア: 
東京都 北区 足立区 板橋区 豊島区 文京区
※施工エリア内では、無料お見積、無料ご相談承ります。
※施工エリア外に関しましては、御相談ください。